J・Fコーポレーション

福岡の水泳ならJ・Fコーポレーション | ブログ

お問い合わせはこちら 生徒さんの声・体験談

指導日記・お役たち情報

レッスンの様子などをご紹介しています

BLOG

ブログにてレッスンの様子や水泳に関する知識など、水泳教室などのイベントの様子を写真付きでご紹介しています。マンツーマンから、2~3名程度の少人数でのレッスンを行っていますので、限られたレッスン内で効果的な指導が可能です。大人も子供も水泳を楽しんでもらえるよう、いつも笑顔をモットーに指導しています。指導歴の長いベテランインストラクターが丁寧にサポートします。

目次背泳ぎは、水泳の基本的なスタイルの1つであり、正しいテクニックを身につけることで効果的に泳ぐことができます。しかし、初心者にとっては難しいスタイルかもしれません。この記事では、背泳ぎを泳…

どうも、水泳の家庭教師のくすじゅんです。オフィシャルインスタグラム(レッスンのレビュー掲載してます)→https://www.instagram.com/j.f_corporation/活動状況をアップしてます!今日の水泳指導は、福…

目次水泳は健康的で楽しいスポーツですが、その技術を磨くためには適切なタイミングでの水泳教室の受講が重要です。では、水泳教室を習うのに最適なタイミングはいつなのでしょうか?この記事では、プロ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。