25m泳げるようになりたい小学生 福岡市(11:00)

どうも、くすじゅんです。 今年最後のレッスンでした。コロナでも レッスンさせていただき感謝しております。 今日の水泳個人指導は、 福岡市中央区にあります 中央市民プールにて 小学3年の男の子でした。 手回しがうまくなってきてクロール らしくなってきました。 息つぎも横向けるようになってきました。 ボビング、けのび、モーターボート、 ノーブレクロール、クロールと やっていきました。 キックが水の中でできるようになってきて 体が沈まなくなりました。 手回しは、手を伸ばして回せるように なってきてすこし進むようになりました。 リズムもよくなりました! 息つぎは、手を前に伸ばしながら 横に回れるようにがんばっています。 頭があがったり前を向いたらしていたのですが 回してない方の手を頭の前に伸ばすように してもらって横に回れるようにしていきました。 そうしたら、すこしずつ横に回れるように なって顔が横向いて息つぎできるように なってきました。 コツコツやって横向いて息つぎができる ようにがんばりましょう。
2020年12月27日
J・Fコーポレーション公式LINEはじめました!

※レッスンの先行予約ができますよ!
@hgf5017bで検索してください!
メルマガもやっています(くすじゅんメルマガ)
予約スケジュールなどを配信しています!

カテゴリー:ブログ |